andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
ゲッターズ飯田がズバッと解決!仕事とお金の運気上昇、2018年開運アクションのメイン画像

012018年こそ収入アップしたい!転職すべき?それとも今の職場でがんばるべき?

ヘッドハンティングされないなら転職してもムダ。紺色の服を着て、今の3倍働いて!

仕事ができる人は、転職活動をしなくても自分に向こうから話がくるもの。自分から手をあげる人は、転職の成功率は低いです。いい会社に勤めたり給料を上げたかったら、今の仕事を効率よく3倍やって、ヘッドハンティングされるまで仕事をがんばるべきです。会社は、給料分だけ働く従業員の給料を上げようとは思いませんが、効率よく3倍働く従業員に辞められては困るので、給料を上げようとしますよ。仕事中は、真面目と誠実の色、紺を身に付けましょう!

02職場の人間関係をよくしたい!どうしたらいいですか?

人のいいところを見つけること!その前に自分を映し出すことのできる鏡を持ち歩いて。

貴女が仲良くしようと思えばいいだけのこと。嫌いや苦手というオーラは相手にすぐに伝わってしまい、誰だっていい気持ちはしません。まずは、相手のいいところを探しましょう。字がうまい、おしゃれ、など何でもいいので、自分よりも優れたところを見つけて尊敬し、この人が好き、というスイッチを入れるのです。開運アイテムは、自分を映し出す鏡。他人からどう見られているかがよくわかるので、常にピカピカに磨いておき、自分がどんな表情で他人と接しているのか、チェックしてみましょう。

03自分の夢を諦めきれません。行動してもご縁がないのですが、諦めたくありません!開運アドバイスをください。

〝現実が答え〟です。夢というレースに負けても、でも人生は負けてない。人の夢を応援して。

僕はお笑い芸人という夢を諦めて、占い師として想像以上に成功しました。それが現実であり、答え。故・立川談志さんも『よく覚えとけ。現実は正解なんだ』という名言を残していますが、その通りだと思います。夢を諦めても、また下準備を重ねて他のレースにチャレンジすればいいだけのこと。それから、人の夢を応援しないと自分の夢は応援してもらえない、というのも忘れずに。常にすべてのものを褒めるクセを付けて!

04そろそろ子どもがほしい!仕事と妊娠、どちらを選ぶべき?

仕事に幸せはありません。赤い腹巻をして寝て、妊娠を優先して。

選ぶべきは、もちろん妊娠。いくら一生懸命働いても、一瞬で景気がどん底に落ちることもあります。そんな未来が読めない仕事に身を捧げるよりも、子どもを授かれる可能性があるならば、迷うことなく妊活を。カラダを温めて、赤い腹巻をして寝ましょう。もし子どもを授かることができたら、また新たに働く理由ができるし、生きる活力にもなるでしょう。

解決してくれたのは

ゲッターズ飯田さん
5万人を超える人を無料で占い続けている占い師。これまでの実績から「五星三心(ごせいさんしん)占い」を編み出し、『ゲッターズ飯田の五星三心占い 2018年版』(¥880)がセブン&アイ出版より好評発売中!

イラスト/小迎裕美子 取材・一部文/若山あや

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事