andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
2018年双子座の運勢は?アクティブが幸運の鍵。金運、恋愛など運気別に徹底解説のメイン画像

01全体運

Point!仕事や家事などしっかり働くよう心掛けて

【新年のメインテーマは〝労働〟です。】
2017年は恋だったけれど、2018年は働くことがテーマとなります。働くと言っても仕事だけではありません。家をキレイにする、自分の持ち物を片付けるなどの労働もラッキーですから、部屋が散らかっていたら、キチンと整えてくださいね。また、健康な体づくりにも注目したい年です。ペット運もよい年なので、ペットを飼うチャンスもあります。

【11月以降は結婚運が高まります。】
晩秋には交際している人とハッピーエンドを迎えることも可能です。恋愛感情は2017年の方が強かったかもしれませんが、結婚したい気持ちは2018年の秋の方が強まる暗示です。

【2018年のあなたの弱点はお金に関して、クヨクヨ、ケチケチすることから発生。】
お金のことでストレスをためると鬱々としてくるので注意してください。ローンなどがある人は特に気持ちが沈みそうです。また、大学の奨学金の返済を重く感じることもあります。

02恋愛・結婚運

Point!初夏から夏は恋の季節。良い出会いがいっぱい!

【相手次第ではゴールインすることも可能です。】
2017年は12年に一度の大恋愛運の年だったこともあり、すでに付き合っている人がいても不思議ではありません。4月末から5月中旬は愛の星の訪れもあり、楽しい交際期間となります。またウェディングにも最適です。

【まだ相手が見つかっていない人は、初夏に向けてのチャンスを逃さないで。】
8月から9月もチャンス月間、そこで初めて出会った人とは結婚も視野に入れて付き合うことができそう。相手が射手座なら、彼もそのつもりになってくれそうです。

【11/8以降は結婚運がアップ、めったにない結婚のチャンス到来です。】
11月以降は結婚について前向きに考えてみてくださいね。ただ、2017年はあなたがどんな発言をしても、相手はあなたに惚れていました。しかし、2018年は相手を傷つけるようなことを言ってしまったり、あなたのクールで情愛のない部分が見えてしまうと、他の人に目移りしてしまう可能性も。さらに強力なライバルが出現する暗示もあります。

03仕事・金運

Point!職場環境は◎だけれど、お金は出費増大の1年に

【よい労働ができる運気は整っているので、よい環境で働くことができます。】
同僚との絆も深まり、信頼関係もアップして、会社にいるのがとても楽しくなってきます。あたなを慕ってくれる部下もできるかもしれません。また新しい部署に異動したとしても、可愛がってくれる先輩ができます。転職を考えていたら実行した方がいいでしょう。

【金銭的には出費増大の1年となりそうです。】
3月から5月、8月、9月初旬までは、出て行く一方で貯めることができません。起業してお金がかかることも。また、エステ、歯の矯正、プチ整形などにお金がかかることもあるかもしれませんが、健康や美容にお金をかけるのはよいことです。

【2018年は将来へのお金に関する不安が生じやすい年となります。】
特に春先は「このままの生活で、将来、自分はちゃんとやっていけるのか」と、とても不安定な心理になることから、慌てて年金型保険に加入することがあるかも。また、親がどれほどの資産を持っているのか、今まで考えたこともなかった人も、2018年は将来への不安から調べたくなる可能性がありそうです。そのことで兄弟姉妹と争うことがないようにしてください。

関連記事