andGIRL

【12/22♡恋愛運】大人の恋にスポットが当たる日。運命の恋がはじまる星座は? のメイン画像

12月22日(金)の恋愛運

大人の恋にスポットライトが当たっています。大人が元気で恋したいときとなっているので、まさかの50代と20代の恋が、多発するかもしれません。また、不倫も多発する傾向があるのでその点には注意が必要。狙われてしまうと結婚は遅くなってしまいます。金融関係、医療関係にお勤めの人が恋人が欲しい気持ちになっているので、歯医者さん、ドクター、銀行マンなどに狙いを定めることはよいこと。また、それらの人たちが参加する忘年会、クリスマスパーティーに出席は吉。黒の大人のドレスは幸運呼びます。

3位 乙女座

運命の恋がスタートするかもしれません。相手はかなりの年上だったり、バツイチである可能性もあります。すでに子どもが大きくなっているかも。あなたのボディラインを強調したワンピースは幸運です。また、金融関係者の集いにも出かけていってください。整形外科、歯医者に行くことがあれば、担当医に心を奪われてしまうこともあるかもしれません。

2位 蟹座

一目惚れしてしまうかもしれません。あなたが7月7日前後に生まれていたら、今までの人生の中で最も素晴らしい人と知り合うことができるかもしれません。誰も付き合う人がいなければ、今夜ははしごして、2つくらい違う場所に出かけていきたいものです。意中の人にクリスマスメッセージを伝えることもよいことで、山羊座、蠍座は振り向いてくれます。

1位 山羊座

ハッピーデー。黒いシックなドレスで出かけていくことがあれば、多くの男子があなたのことを好きになります。真っ赤な唇も幸運で、そのメリハリ度が高まらないみたい。ボディラインはしっかり見せることが幸運のカギで、だぼっとした服はアンラッキーです。また、靴も多少ヒールがあるほうがキレイに見える。同じ山羊座、蠍座、獅子座、蟹座、乙女座、牡牛座と相思相愛。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード