andGIRL

【12/20♡恋愛運】SNSで最高の愛が生まれる日。出会いの日でモテる星座は? のメイン画像

12月20日(水)の恋愛運

SNSがきっかけで、最高の愛が生まれる1日となりました。直接会うことがなくてもチャット、スカイプなどで愛を育むことができます。また、以前よりメール交換していたけれど、一度も会ったことのない人に会うチャンス。勇気を出してこちらから会いたいメールを出してみて。もし誘いに乗ってくるようであれば、クリスマスはその人と最高の1日を過ごすことができるかもしれません。幾何学模様のアイテム、星の形のアクセなど身につけていると良い出会いも待っています。デートはプラネタリウム、映画が最高。

3位 双子座

出会いの日となっているので、帰りは寄り道していきたいもの。そのまま家に帰るとせっかくのモテ日が無駄になります。星形のネックレス、ピアス、プレスなどを身につけていると、素敵な恋が芽生えます。もし水瓶座、天秤座と知り合うことがあればもともと相性も良いので無理せず親密になれるでしょう。最初のお酒は白ワイン、酎ハイがラッキー。

2位 射手座

ラッキーデー。突然あなたのハートをわしづかみにする人が出てくるかもしれません。突然の出来事に期待できる1日となりました。予期せぬ恋に体が震えます。面白いことを言う人、個性的なファッションの人、電気、通信、航空、建設、ファッション、コスメ、広告、映画関連の仕事に携わっている人であればあなたと長く付き合うことになるかも。

1位 水瓶座

モテ度は高まっています。交際中の人がいたら、プロポーズされることがあるかもしれません。相手の気持ちは本物で、こちらがクラクラするくらい愛してくれるはず。思い切ってその胸に飛び込んでいくのもよいこと。同じ水瓶座であると、同棲できることも…。展望台、高層ビルで夜空を眺めることはよいことなので、高いところでデートしてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事