andGIRL

【12/15♡恋愛運】恋が多発しやすい日。ラッキー!モテ度100%な星座とは? のメイン画像

12月15日(金)の恋愛運

恋が多発しやすい1日となっているので、本日予定のない人は無理やり予定を入れてください。何もしないと、今年は寂しい年の暮れとなりますよ。スマイル力がものを言うので、初めてあった人にもニッコリしてあげてください。あなたのニッコリが素敵だと、相手は一目惚れしてしまいます。デート中もニッコリを連発することは大事で、あなたのことが大好きというアピールが続くとカレのお財布の紐も緩み、素敵なクリスマスプレゼントにつながることがあります。復活愛、略奪愛、二股愛、不倫など生じる日なので、必ずしも結婚につながる恋ができる日ではありませんが、楽しめる日となるはず。

3位 天秤座

ハッピーデー。ナンパされやすい1日となっているので美形の友達と一緒に飲みに行ってください。また、ネットでナンパされることもあるかもしれません。以前から気になっている射手座、獅子座、双子座、同じ天秤座であれば信じられる相手です。是非会うようにしてください。年下の異性もあなたに夢中になってくれそうなので、年下も許容範囲に入れてあげて。

2位 射手座

ラッキーデー。あなたが12月9日前後に生まれていたら、モテ度100パーセントです。もし本日1日異性と一言も話さなかった、メール交換しなかったといったらあなたの恋愛度はマイナス、低すぎます。高くする努力を。射手座が最高にはじける日となるので、何人かの異性ともしかしたらと思えるような話ができそう。花柄の服、スイートな香水は必需品。

1位 獅子座

メチャクチャついている日となっているので、この人と確信した相手にはドーンと迫っていってください。以前より気があるかもと思っている相手にもアタックすることがあれば、相手も受け止める準備はできているはず。パステルカラー中心の明るく陽気なファッションやメイクはラッキー。暗い、シックな印象はダメ。南国の花のようなイメージでいきましょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事