andGIRL

【12/14♡恋愛運】夕刻に事件が起こりやすい日。愛されているハッピー星座は? のメイン画像

12月14日(木)の恋愛運

双子座流星群が極大になる夕刻、何かが起るかもしれません。午後3時は事件が起こりやすい時間となるので、その時間にメール、電話をしてください。好意をもっている人にはアピールすること。国際的なラブも生じやすい日となっているので、カフェ英語の先生、語学教室の先生、留学生などと親密になると、びっくりするような刺激的なことがあるかもしれません。同じスポーツチームを応援しているとノリノリで楽しいデートもできるかも。スポーツ、オリンピックの話題を仕入れておいて。

3位 射手座

「私のお誕生日なんだけど」と、好きな人にはメールしてください。本日でなくて終わっていても、これから先でも、メールには誕生日を強調してください。嬉しい返事があるかしれません。指定の店は楽しくて美味しくてリーズナブルなところが良いかも。高級感溢れるものを指定してしまうと、相手が後ずさりすることがあります。

2位 獅子座

ワイワイ楽しく騒げるところは最高。テーマパーク、遊園地、お祭り会場、踊れるクラブ、友達のパースデーパーティーなどに出入りしてください。あなたのことを気にいって接近してくる人がいます。耳を出したヘアースタイルはラッキー。ピアスにはスターの形、動物の形のもの、アニマルプリントものを身につけているとエリートが登場するかも。

1位 蟹座

ハッピーデー。あなたは確実に愛されています。自信をもって好きな人にアタックしていって。カレが射手座、蠍座、体格の良い相手、外人であれば運命の人なので相手もあなたのことを大事にしてくれます。フェィクファー、ファーなどのついた服、コートなどで華やかな雰囲気演出してください。また、外人出入りの店に行くとモテるはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事