andGIRL

【12/11♡恋愛運】乙女、清楚な雰囲気に人気集中。とびきりツイてる星座とは? のメイン画像

12月11日(月)の恋愛運

オトメチックな雰囲気、清楚なガールに人気が集中します。いつもより白肌メイクは幸運。また、髪も可憐に巻いてみて。小花プリント、白い襟などガーリッシュなファッションもラッキー。好きな人と話すときは堂々とではなくて、ちょっと恥ずかしそうな態度をとってみて。下を向いて、次に上目使いにカレを見上げると、カレのハートもドキュンとなります。白ゆり&白薔薇のトワレは最高です。交際の長いカレには今日は図々しい態度はとらないようにして。メニューを選ぶときも、カレが選んでからオーダーするように。

3位 水瓶座

友情が次第に愛へと変化していく日となりました。あなたの気になっている人が振り向いてくれるかもしれません。軽い気持ちで声掛けしてみてくださいね。「ご飯いく?」「映画みよう」などノリは軽いほうが良いでしょう。メールでも遠慮気味な態度はラッキー。短めに要点だけを伝えると相手の負担にならないのでとても良いはず。

2位 乙女座

ハッピーデー。人気があるので、あなたのところに異性の視線が集まります。特に蟹座のコがあなたに接近してきたら有望。相手は大恋愛したいときなのであなたを最高に幸せな気分にしてくれます。バストにポイントのある服は幸運なので、淡い色のトップスはラッキー。また、夜のデートは胸元にリボンなどかわいいポイントのあるものが幸運。

1位 獅子座

あなたが8月3日前後に生まれていたら、とびきりツイている時期に突入しています。今日のデートは最高!カレのほうから嬉しいことを言ってくれるかもしれません。あなたの愛らしい部分を表に出してくださいね。いつも以上におしゃれにしていくとさらに愛されます。人気のモデル、タレントの真似も幸運。同じようなヘアースタイルをしてみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事