andGIRL

【12/9♡恋愛運】午前中に何かが起きる日。積極的な態度でうまくいく星座は? のメイン画像

12月9日(土)の恋愛運

何か事件が起こるなら午前中です。喧嘩している最中であれば元に戻ることもありますが、逆に火に油を注ぐこともあるので注意してください。これからアタックしようとしていたら、午前中の電話はラッキー。留守電を入れておくとあなたの印象はアップします。落ち着いた声ではっきりした伝言を入れてくださいね。名前を入れる声はゆっくりと聴きやすいようにしましょう。開放的な態度は幸運を呼ぶので、デートのときは自分からカレに腕をからませたり、肩にもたれかかったりして、甘えてみてください。

3位 蟹座

狙うなら一流に焦点を定めてください。無難なタイプではなくて、もしかしたらダメかもしれないと思うくらい、みんなの人気者にアタックしていきたいもの。特に7月3日前後に生まれていたら、たった今が12年に一度の最高のラブ運ですから、片思いは両想いなるはず。また、誰かがあなたのことを気にいって急接近してきてもおかしくありません。

2位 獅子座

フレアスカート、大判ストールなど体を覆うもの、ヒラヒラするものは幸運。あなたの女度を高めてくれるはず。また、メイクも外人女優のように立体的な雰囲気で、唇もいつもより大きく、アイメイクも徹底して大きくすると、今夜の忘年会、クリスマスパーテイーでは大モテです。まつ毛エクステでモテ度アップ。

1位 射手座

本日はぐいぐい押していって。あなたが男前になると恋はうまくいきます。カレもあなたの積極的な態度を歓迎してくれます。Hのときも燃えて叫んで、平常心を忘れることがあるとカレはますますあなたの虜になってくれるでしょう。情熱的なアイメイク、リップカラーは幸運を招きます。友達の披露宴などに出かけていくのであれば寒くても肌見せは必要なようですね。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事