andGIRL

【12/6♡恋愛運】失恋しやすい日。かなりの年の差恋愛が生まれそうな星座は? のメイン画像

12月6日(水)の恋愛運

残念!失恋しやすい日となっています。危ないと感じている相手には近づかないほうが良いかも。相手が去っていこうとしているのに無理やりつかまえようとすると、逃げていってしまいます。また、喧嘩ばかりしていたらついに別れる原因となるような大きな喧嘩をしてしまうこともあります。できれば穏やかに第3者も入れて会うようにして、2人きりでは合わないほうが良さそう。かなり年の差がある恋は育ちます。20代の男性と40近い女性の恋など、びっくりする年の差の恋も本日スタートするかもしれません。

3位 射手座

年の差がある恋はあなたの心をつかんで離さないでしょう。あなたが上でも下でもどちらもラッキー。また、あなたは気が多いので同時に2つの関係が生じることもあるかも。知的なファッョンは幸運で、とても仕事ができそうなタイプなのに飲むと面白い、可愛いなどのギャップが異性を惹き付けます。笑うときは大声で笑ってください。

2位 獅子座

かなり年の差のある恋が生まれやすいので、あなたが独身にしてはちょっと年上であると、若い男性があなたに興味をもって近づいてくるかもしれません。フランスのマクロン大統領を尊敬しているような男性と縁があり。あなたが20歳そこそこであれば、年配の男性の誘惑があるかも。水色と黒の服を身につけているとわりと上質な人が接近してきます。

1位 牡羊座

賑やかなあなたは本日のヒロインとなれる可能性は高いようです。アクティブに活動してください。1つの忘年会、飲み会だけではなくて、2つくらい掛け持ちすることがあると、どちらかでうまくいく恋ができるかも。もし、だめになりそうな関係があれば、思い切って切ってしまうのもよいこと。そうすれば、すぐに次の人が登場します。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事