andGIRL

【12/2♡恋愛運】理屈の恋はダメになる日。災いがすべて去っていく強運星座は? のメイン画像

12月2日(土)の恋愛運

理屈でくっついていた恋はダメになっていく兆し。お金持ちだから、よく稼ぐ人だから、ステータスな仕事に就いているから、家柄が素晴らしいから、イケメンで背も高いからというような、性格以外で惚れていた関係は次第に低迷する運気です。邪魔者などが入るとすぐにひび割れてしまうこともありそう。また、あなたにとって都合の悪い恋が生まれることもあります。あなたがお金を出さなくてはならないような相手が接近してくることも。既婚者の魔の手も伸びてきて、みんなに内緒にしないといけない恋も生まれます。

3位 射手座

飲んじゃったら好きになる、一緒にカラオケしたら好きになるなど、わりと動物的な勘で好きになってしまうあなた。本日もその勘を生かしたいもの。好みの顔じゃなくてもなんか隣で飲んでいたらいい感じになることがあります。好きな性格じゃないのに、一緒にイベントに参加したり、一緒に慰安旅行などに出かけていくと好きになるかも。

2位 獅子座

プライドが高く、高級志向のあなたですから相手は絶対に自慢できる人を選んでいるはず。ですが、それでも本日運気がアップしているのは本当に運が良いからです。エリート、イケメン、高級公務員と交際していても災いはすべて去っていきます。強運をさらに強めてくれるのは、花の力です。花柄の服を着る、花の形のアクセをつけるとさらに運気が強くなります。

1位 蠍座

もともとあなたは 直感の人なので、条件で人を好きになることはまれです。そんなこともあり、あなたの恋が邪魔される危険は少ないようです。あなたの恋は進展のとき。もしかしたら相手は本気で結婚考えているかもしれないので、交際中の人には結婚の話もしてみてください。またバストアップは幸運呼びぶので、美しいラインのブラをつけてみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事