andGIRL

【12/1♡恋愛運】別れるにはとても良い日。ナンバーワンに輝く星座は? のメイン画像

12月1日(金)の恋愛運

火星と天王星が意地悪な角度形勢をするので、別れるにはとても良い日となります。腐れ縁だからそろそろ別れないといけない、もう先がないみたいだから諦めよう、いくら待っても結婚と言わない、なんか損しているみたいだから別れたい。こんな気持ちになっていたら今日はビッグチャンス。とにかく次があるから、つまらない恋に引っかかっていないで。また今日はHから入る恋が生まれることもあります。体は求めあっても、精神がちぐはぐになるかもしれないので本気にはならないほうが良いかも。

3位 牡牛座

あなたの中の母性愛を表面に出すことで、異性との関係はますますよくなります。忘年会で隣の席に座ったらマメにお酌してあげる、食べ物を取り分けてあげる、自分よりも相手のお皿にたくさん美味しいものを盛ってあげる、ハンカチ・ティッシュなどすくに出して相手に渡してあげましょう。まるでお母さんみたいになっていると、愛されるはず。

2位 蠍座

あなたが11月3日前後に生まれていたら、モテ期に突入しているのでどんな悪い日でもあなたは幸せになれます。相手の愛はホンモノ、あなた以上に情熱的になってくるかもしれません。嬉しい秘密ができることもあるので、意中の人ではない相手があなたをHに誘ってくることがあるかも。好奇心が強いと、ついのってしまうこともありそう。

1位 獅子座

あなたがどんなワガママを言っても捨てられない人ですから、ナンバーワンに輝いています。特にあなたが7月生まれであれば最高の1日となります。カレはあなたのことが大好きで他の人に取られたくないと思っています。ちょっと嫉妬深くなっているかも。欲しいものをおねだりすれば買ってくれることもあるかもしれません。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事