andGIRL

【11/29♡恋愛運】朝から元気が大事。かっこいい印象でモテ度高まる星座とは? のメイン画像

11月29日(水)の恋愛運

パンチの効いた服、明るくて陽気な態度、めちゃくちゃノリが良い子に光が注がれます。暗い顔をしていると全く相手にされないので注意して。朝から元気でいることは大切です。通勤の道でエレベーターを乗り合わせたときも「おはようございます」と最高の笑顔で挨拶するとファンか増えます。現在、他の女性と交際しているエリートも、あなたの明るさに引き付けられて急接近してくるかも。額は半分くらい見えるようにして目元を明るくしてください。真っ黒な髪であれば艶が大事。茶髪であれば波打っていると印象アップ。

3位 蠍座

あなたが11月20日前後に生まれていたら、1位をあげたいくらい楽しい1日となります。憧れていた男性があなたにやさしくなってくる、あなたのことを特別な存在だと認めてくれることも。電話をしたり、直接会うなどして相手の気持ちを確かめてみたいもの。小動物的なメイクは幸運、まつ毛はたっぷりと眉も少し太目に描くと幸運。

2位 射手座

スキンシップ攻撃で相手の不意をつくとよいです。まさかそんな手が出てくるなんて…!と相手が思うように、そこで手を出してください。書類を渡す、コーヒーを渡すときなどに、わざと手をくっつける。そのわざとらしさに相手はハートを撃ち抜かれるはず。グイグイいくわよ、というエネルギーを感じさせることで相手の男性も積極的になります。

1位 獅子座

歩くときの歩幅をいつもより少し大股にしてください。そのほうが元気よく、イキイキしている印象になります。また、話す声も大き目に、笑いたいときもクスクスではなく豪快にハッハッハとするのも悪くありません。逞しい、それでいてカッコいいハリウッドの外人女優みたいな女という印象を作ることができたら、あなたモテ度はさらに高まります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事