andGIRL

【11/28♡恋愛運】ふくよか女子に視線が集まる日。本命と距離が縮まる星座は? のメイン画像

11月28日(火)の恋愛運

神経質、細かいと嫌われてしまうことがある1日。交際中のカレにはうるさいことは言わないようにしましょう。こんなことして欲しい、こんなことがイヤだったなど、注文していると避けられてしまいます。また、細見の女子よりたっぷりめ、ふくよか女子に男子の視線が集まります。ちょっとお腹がポッコリしていても堂々たるバスト、ヒップであれば、そこを強調することで男子にモテるでしょう。無理して細く見えるものを着るのではなくて、むしろ大きなバストラインなど目立つような服を着て忘年会には出かけていって。

3位 蟹座

あなたが獅子座に近い生まれであれば、モテモテのハッピーデー。交際中の子がいてもその人がいい加減だったりすると、他の男子からも声をかけられて中途半端に迷うことも。流れるようなラインのファッション、ヘアースタイルはラッキー。短めのコートやスカートよりはロングで決めてください。ショルダーバッグも幸運です。

2位 蠍座

本命との距離が縮まる1日なので、好きな人とはデートはラッキー。特にあなたが11月18日前後に生まれていたら超ツイている日となるので、プロポーズされることもあるかもしれません。遅いバースデーデートにも最適。交際している人がいるのに、他の男子から誘われることもあるかも。セクシー系ランジェリーを身につけてみて。

1位 山羊座

ふっくらした印象に見せるために、ヘアースタイルは横に広がる感じにして。またメイクも白肌を強調して、顔がぽっちゃり可愛く見えるようにしてください。喋るときもはっきりとハキハキしているよりは「・・・・・」「わからない~」など、曖昧な口調が良いかもしれません。自分では気持ち悪いほどノロノロした態度も異性には人気の的となります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事