andGIRL

【11/27♡恋愛運】遊びの恋が多い日。意中の人をたくさん褒めるといい星座は? のメイン画像

11月27日(月)の恋愛運

半月の影響でいい加減な人はさらにいい加減に、真面目な人もちょっと心に隙間ができるときになりました。ここは遊びの恋が多発する日、あなたのことをいつもHな目で見ている相手が突撃してくるかも。こちらも気になっている人がいたら、たとえ相手が結婚していても、たとえ相手に恋人がいたとしても、いい加減な気持ちが生じやすい魔の1日なので、適当に近づいてみると面白いことが起るかもしれません。太ももをアピールすると良いので、パンパンに張った太ももを見せるスリムパンツは幸運ファッションです。

3位 牡羊座

あなたの持ち前の勇気をフル活動してください。たくさん矢を放つとみんなに当たることがありますが、あなたのパートナーとして理想的な蠍座にドーンと1発強い矢を放ってみましょう。また獅子座、射手座にアイ攻撃も幸運。ジーっと相手の目を8秒以上見つめてください。どんなに鈍感な相手でもあなた視線に気づいてくれるはず。

2位 魚座

ロングスカート、大きなトップスなど体のラインは隠れているけど、そのお陰でとても痩せてみえる、細い体がさらに細く見えるようなファッションで出かけたい日。夜のお出かけ、忘年会にはロングストール、スカーフを首に巻いて少しオシャレな雰囲気を出すようにするとみんなの注目集めることができます。揺れるピアスも幸運の鍵。

1位 獅子座

褒め言葉をたくさん用意しましょう。自分が言われたらすごく嬉しいと思っている言葉を好きな人、意中の人にも言ってあげてください。近くに寄って耳元で囁くことができたら最高。そんなに親しくない場合は忘年会の隣の席で話してみる、夜の電話で自然な気持ちで褒めるようにすると、相手から特別な目で見てもらえるように。言葉の魔術師になって。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事