andGIRL

【11/26♡恋愛運】ベーシックな物が幸運を呼ぶ日。友情が愛に変化する星座は? のメイン画像

11月26日(日)の恋愛運

ベーシックなものが幸運を呼ぶ1日となるので、ファッションはあまり流行を意識しないほうが良いかもしれません。むしろ、どこにでもあるようなシンプルなセーターにスカート、パンツなどを組み合わせてさり気なくしていたほうが良いでしょう。ゴテゴテにしてしまうと相手が引いてしまうことも。バッグもわざわざブランド品を持つのではなく、使い古した愛着があるような古いバッグをもってください。とても堅実なイメージとなり、交際相手があなたのことを経済的にしっかりした人だと思うことになります。

3位 山羊座

友情が愛に変化してもおかしくない日。特に1月の水瓶座に近い生まれであれば、何でも知っている幼なじみとの関係が急変することがあるかも。夕方以降の電話、メールで2人の気持ちが接近したのがわかりそう。新しい恋求めていたら友達の披露宴、2次会はチャンスがいっぱい。また婚活サイトに登録も本日はハッピー。

2位 牡牛座

あなたのそのままの雰囲気がみんなにウケる1日です。真面目で堅実でしっかり者で、あなたはそのままでもモテます。無理して軽薄な雰囲気にしたり、おしゃれしすぎたり、無理して笑顔を作る必要はないかもしれません。素のままのあなたで愛してくれる人はいるから安心してください。ただ出るところに出ていかないとあなたの良さが光らない。家にじっとしていても、何も起こりません。

1位 蠍座

ものを大事にする、人に対して情愛深い態度をとることで、あなたのイメージがアップします。どんな相手にも誠意ある態度、言葉、メールを出すようにしてください。失礼があってはいけないので、言葉も選ぶように。11月14日前後に生まれていたら最高にツイています。エリートに愛されるので、玉の輿にのれるような恋が進展するでしょう。顔が好みでなくてもとにかくデートしてみて。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事