andGIRL

【11/25♡恋愛運】シャープな印象が幸運を呼ぶ日。とびきりツイてる星座とは? のメイン画像

11月25日(土)の恋愛運

シャープな印象が幸運を呼ぶ1日となるので、眉はキチンと鋭いラインで描いてもよいかもしれません。また、リップラインも丸みをもたせてぽってり唇にするよりは、むしろ薄目な唇に描くと幸運度が倍増します。ノーズシャドウをいつも入れない人も、今日だけは少しでも入れてみて。肌は透き通るような青白い肌がラッキーです。地黒なタイプであれば、ベースカラーでコントロールして美しい陶器のような肌を目指してみてください。お肌が白く見えるような顔映りの良いカラーをトップスにもってくるといいかも。

3位 蠍座

11月14日前後に生まれていたら、とびきりツイている1日となります。あなたの片思いの恋も成就する勢いです。また、あなたの美しさに気づいてくれる人たちがいます。今まで何とも感じていなかった周囲の同僚、友達があなたの中のセクシーさに気づいてくれそう。セクシーランジェリーを身につけて出社するとあなたの気分もアップしてセクシーさが自然に出て効果テキメンです。

2位 水瓶座

透き通る青白い肌になるとあなたのモテ度は倍増。陶器のような美しさを演出したいもので、着るものもアクア系が良いかもしれません。また、ゴテゴテしたデザインは避けて、シンプルにストンとしたシルエットは幸運。ニットワンピなどは最高です。賢さを表現したいので、ニュースの話題を持ち出す、新書をバッグに入れていると幸運になるでしょう。

1位 双子座

海外女優、セレブのようなイメージ作りは幸運を招きます。相手があなたのことをどう思っているのか気になっていたら尚のこと、高級なイメージを作りだして。特別ブランドで固める必要はありません。メイクや小物などで高級な雰囲気を作りだしてください。素敵な帽子、風の強い日はサングラスなど身につけることはよいことで、相手はメロメロになってしまうかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事