andGIRL

【11/24♡恋愛運】母性愛であなたの虜に。一緒に食事をすると進展する星座は? のメイン画像

11月24日(金)の恋愛運

母性愛をたっぷりの注いであげると、きっとカレはあなたの虜に。母親になったつもりで接してあげたいものです。「大丈夫」と声掛けは忘れないで。同僚であれば言いやすいはず。また、遠くにいる憧れのカレに対しても「ご機嫌いかが?」「体調は?」と気遣うようなメールで心をつかみましょう。たまには交際中のカレにお弁当を作ってあげることもよいことで、胃袋をつかむとカレは結婚したくなるかもしれません。特に肉類の入ったお弁当は幸運で、牛肉のワイン煮込みなど少量でも入れてあげると幸運。

3位 双子座

口達者なあなたなので、電話の最期に「体大丈夫?」や「寒いから、ちゃんとお布団かけてる?」なんて言ってあげると、カレもびっくり!やさしいお母さんのイメージがあなたにプラスされます。いつもクールにしている人であれば、そのギャップに相手は驚き新鮮さも感じて、結婚しても良いかも!と思うようになりそう。

2位 獅子座

母性愛を出すのが苦手なあなたかもしれません。そんなときは、スキンシップ攻撃が一番です。会った途端にハグしてあげる。また、デートのときも突然ハグしてあげるなどして、包容力のある女のイメージを身につけてくださいね。ただの友達であっても、会ったときは握手してあげたり、腕を組んであげるようにしたら、友達からの信頼度も高まるはず。

1位 射手座

好きな相手と一緒にご飯を食べると愛は進展します。ランチタイムをご一緒する、帰宅前の飲み会に一緒に参加するなど、二人で美味しいものを口にすると愛は深まります。大好きな相手とはお肉を食べに出かけてください。また、あなたのバースデーデートの予約する店がどこがいいかと希望を聞かれたら、本日はお肉料理を希望してください。イルミネーションが美しい街にあるレストランは最高です。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事