andGIRL

【11/19♡恋愛運】アンラッキー日。丁寧な言葉遣いで好感度UPな星座とは? のメイン画像

11月19日(日)の恋愛運

アンラッキーデーとなるので、あまり期待しないようにしてください。お互いに疲れていたら喧嘩してしまう、また親しくなった人はあなたのお金狙い、エッチだけが目的ということもありそう。都合の良い女だから声かけたということもありそう。昔の恋が復活する兆しもありますが、今後そのことであなたが不幸になることもあるので、同窓会で会った懐かしい男性と親密になるのは考えものです。少し時間をかけてから、決心してください。濃厚な香水はトラブルの元。せっかく頑張ったのに相手の苦手な香りだったりする危険もあるので、大人しいトーンの香りで我慢してくださいね。できれば無香料が良いかも。

3位 天秤座

お金は出ていくけれどハッピーデーとなっているので、恋のためにお金を使うことはよいことです。デートのためにエステ、ネイル、美容室などいってキレイになると「やっぱりキレイだ」とカレは納得。さらにあなたのことを好きになってくれるはずです。ただ、あなたが年下のカレにおごることはよくないかもしれない。悪い癖がついてしまうことがあります。

2位 乙女座

みんなに注目されやすい1日。SNSでもあなたに連絡とってくる相手がいます。もし相手が、蠍座、牡牛座、天秤座、射手座、魚座、山羊座であれば真面目な愛が育つ可能性があるのでしっかり連絡をとりあってください。その他の星座であると、一時的に短絡的な恋に走ることがあるので気をつけたいものです。メールは丁寧な言葉遣いで好感度アップ。

1位 牡牛座

アンラッキーデーにも関わらず、あなたは幸運に守られています。パステルカラー中心のアイテムに身を包み、メイクはできるだけ女らしくして。細く美しいラインの眉、エレガントなリップライン、頬にピーチカラーを乗せて思わす食べたくなってしまうような女子になりたいもの。ただ恋人とは喧嘩することもあるので嫉妬深いカレには注意してください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事