andGIRL

【11/16♡恋愛運】広い心の女性がモテる日。超恋にラッキーな星座とは? のメイン画像

11月16日(木)の恋愛運

音楽のあるところに恋が生まれます。ジャズコンサート、ライブ、カラオケなどがきっかけでよい出会いがあったり、好意をもっている人との距離が縮まることがあります。また、そういった場所に行かなくても、相手の好きな音楽の話をしたり、歌手のことを話題に出すことはよいことです。また楽器演奏などしていたら、その話をみんなにしてみたり、バンドをやっている憧れのカレであれば、もっと詳しく話を聞いてあげてください。ブルーの海のような広い心の女性がモテる日。何でも許してあげて。カッとしたり、度量が狭いと思われると避けられてしまうかも。

3位 牡牛座

ハッとしたら運命の恋です。目と目があったら、視線を追いかけるようにしてください。まるでドラマのような恋も芽生えるかも。路上でハッとする、仕事関係者と初めて会ってハッとする、ランチのカフェでハッとする、飲み会の居酒屋でハッとする。トキメクことがあるかも。ピンク、花柄などあなたがバラの花のようになっていると効果テキメンです。

2位 蟹座

超恋にラッキーデー。あなたの片思いの恋は成就の兆しです。尽くす女のイメージは悪くない。愛する人のためにはご奉仕してあげるわ。という態度、目つき、言葉で相手のハートをぐぐっと引き寄せることができるでしょう。相手にバカにされたくないからと、ツンとしていると逆効果。本日は甘くてとろけそうな女になるのが幸せへの道です。どんなことがあっても甘い対応をしましょう。

1位 魚座

仕事の帰りは強い香水をつけていると幸運度倍が増します。匂いで周囲の男子をひきつけてください。男性ウケする香りが一番です。濃厚なムスクの香りはつけすぎと思われて悪評になるので注意して。また、デートであれば、髪に良い香りをつけていると最高です。フローラルも良いけれど、石鹸の香りも最高。特に年上の男性の場合はソープの香りのほうが運気アップ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事