andGIRL

【11/15♡恋愛運】体当たり、暗がりが幸運日。仕事関係者に惚れられる星座は? のメイン画像

11月15日(水)の恋愛運

体当たりが幸運を呼ぶので、好意をもっている人には思い切ってガッツリいってください。遠慮しないで。唐突な告白、唐突な突撃、どちらもオーケーです。特に暗がりが幸運なので、社内の暗がりに好きな人を押し込む、また地下、駐車場など暗いところで二人だけになる、照明の落ちているカフエ、レストラン、居酒屋で飲むようにしてください。自分からあまり喋らないようにするのが大事、ペラペラ喋ってムードを台無しにすることがないように。どちらかと言えば目で語るようにしましょう。色っぽい目の研究は必要かも。

3位 山羊座

あちこち矢を射れば当たる可能性あり。誰もいなくて退屈していたら尚のこと、ツイている日だから、思い切って誘ってみては?「ご飯しよう」「遊ぼう」など軽いノリがラッキーです。別に女らしくしなくても、あなたは十分女らしいのでむしろ開放的な雰囲気を作り出したほうが周囲の男子があなたの近づきやすいようです。気取れらないようにしましょう。

2位 乙女座

ゾクゾクするようなメール作戦であなたは愛の勝利者になれるかも。メールを出すなら誰よりもロマンチックなラブレターにしてください。映画の主人公が言った言葉、世界の名作のヒロインが言った言葉、大スターがつぶやいた言葉など、どれもメールにプラスしてみると成果は十分かもしれません。あなたに気がありそうな相手にもトライしてみて。

1位 双子座

軽いボディライン、羽がはえたような歩き方、とにかく軽く爽やかな印象で幸運度倍増。職場の同僚、仕事関係者があなたに惚れてしまう運気到来。何気なくいつも視線があう相手はあなたのことを狙っています。片思いの相手ともうまくいく日となるのでアプローチしてみて。ライトランチは幸運、お腹にたまらない食べ物でさらに運気もアップするはず。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード