andGIRL

【11/14♡恋愛運】世界的にラッキー日。めったにないことが起こる星座とは? のメイン画像

11月14日(火)の恋愛運

世界的にラッキーデーとなっているので、国際的な愛も進展します。SNSで海外に住む人と大恋愛に落ちることもあるかも。あなたの語学学校の先生、カフェ英語の相手との関係も進展することがあります。ロングスカートは幸運なのでひざ下のフレアースカート、ロングのブリーツスカートなど上手にはきこなしてください。また、ロングコートも幸運。颯爽と風をきって歩く姿に誰かが惚れてくれるかもしれない。法律家が恋に落ちる日となるので、法科卒の男性、弁護士、司法書士などになっている人にアプローチすることもよいことです。

3位 蟹座

人気のある日となるので、交際中の人以外からも嬉しい誘いがあるかもしれません。あなたの交際している人に不満があれば、別のさらに良い人に乗り換え可能でもある日です。あなたの価値観がよく似ている人であれば続くけれど、違っていたら乗り換え体制に入りたいものです。乗り換えは大成功、もっと良い男と知り合うことが可能。こちらからも高めのところに目を向けて、動いてみてください。

2位 蠍座

12年に1度の最高のラッキーデーとなるので、めったにないことが起ります。滅多にないようなエリートや資産家から声かけがある、あなたの大好きな憧れている人から嬉しいメールや電話があるかもしれません。こちらからチャンスを作るように動くことも大切です。じっとしていたら、何も事件は起こりません。何か起こるように、こちらから仕向けていくことは実に大事。

1位 牡牛座

最高の玉の輿に乗れるような運が出ています。今、あなたにアプローチしてきている人はあなたにとって滅多にない存在、この人にすべてかけても良いかもしれない。また、あなたがコレと思っている男性も滅多にない男性、こちらからどんどんアタックしたいもの。口でうまく伝えられない人は、目で語るようにしましょう。じーっとカレの目を8秒間は見つめるようにしてください。きっと良い成果があるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事