andGIRL

【11/13♡恋愛運】今年1、2を争うラッキー日。最高の1日になる星座とは? のメイン画像

11月13日(月)の恋愛運

今年一、二を争うくらいラッキーな日となっているので、恋が多発しやすい日でしょう。特に蠍座、蟹座、牡牛座、射手座、魚座は恋したい気持ちがいっぱい、すでに誰かと交際していたとしても、新しい恋に気持ちがいくことがあるかも。また、牡羊座はHに関心が高まっているようですから、ちょっと遊びたい人は接近するとハッピーです。あまり社交的な人よりは、どちらかというと交際範囲が狭いと思われる人のほうが人気が出ます。誰とでもつながっている人は不人気、信頼されない危険があるので言動には注意しましょう。

3位 天秤座

海外女優のようなイメージが幸運を呼ぶので、メイクも華やかにしてください。目はできるだけ大きく描く、唇も大き目にハッキリした色で描いてください。髪も波打つような雰囲気であれば最高。歩き方も一歩が大きく、大胆に歩くようにすると良い人が接近します。フレンドリーな態度で目上の人に対しても接することがあると人気上昇、地位ある人の目に止まることがあるかも。

2位 牡牛座

あなた史上、実に条件の良い相手があなたのところに接近してきています。遊びたいという気持ちは抑えて、今は結婚のことを考えて。結婚にふさわしい相手と急接近できる1日です。告白されたら受けてください。気になっている人にはこちらからも真面目なメールをしてみてください。花のスタンプ、花柄のファッション、花模様のノートや携帯ケースなどはあなたをさらに素敵に見せてくれる小道具となります。

1位 蠍座

あなたが輝く素晴らしい一日となり、モテモテ、希望が叶うことがあります。意中の人に突撃するには最高の日となります。スキンシップな態度でアプローチは大吉。隣の席に座ったらいきなり手をつなぐ、太ももを寄せるなどして行動で気持ちを表現してみて。交際中の人がいても、他の男性から注目されているので、他の人から交際申し込みもあるかもしれません。条件がより良い人だと悩んでしまうこともあるかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事