andGIRL

【11/10♡恋愛運】まさかの恋発生日、極端なモノがラッキーな星座とは? のメイン画像

11月10日(金)の恋愛運

半月の影響でとんでもない恋が発生しやすい日となっています。H初心者とプロ並みの腕を持つ男性との恋、オタク男性と経験豊富女子との関係が生じやすい日となっています。まさかあんな人と、まさかまさかの相手と・・・そんな恋が生じる可能性があるので、みんなからまさかと思われるような相手に突撃することも楽しい体験となるかも。人生何もないよりは何かあったほうが楽しいでしょう。ファーのついた小物、ファーのついた服、アニマルプリントのバッグやシューズを身につけていると何かし面白いことがあるかも。

3位 蟹座

自信のない人も、今日は自信がもてるような出来事が起こりそう。もっと華やかなメイクにすると良いかもしれません。ベースは美しい白肌基調にしてください。そして繊細なラインの眉、唇を描き、つい男性が放っておけないと思うようなか弱いイメージを作りだしてみましょう。ランジェリーはヒョウ柄でも服は淡い色で決めるなど極端なモノを身につけるとさらにラッキー。

2位 山羊座

人生初エッチ、三度目エッチのチャンスが訪れています。あなたのことを可愛い、理想的だと思っている人が近くにいて、あなたのことを狙っているはずです。早くそれに気づきましょう。ムスク系の香水は耳たぶ、バストラインに振っておくと良い効果があります。婚活パーティーでも良い相手と引き合うことができるでしょう。SNSで気のあう仲間のパーティーに参加すると吉。

1位 蠍座

セックスのあう相手が登場するかもしれません。ピンときた人にはアタックしてみて。また、食事だけの関係からエッチへと進展する日でもあります。相手をうまくリードしてあげてください。あなたのほうがリードがうまいかも。カレはあまり体験がないかもしれません。口を近づけて好意もっている人の耳元で話すようにすると良いでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事