andGIRL

【毎日恋愛占い】11/9はムスク系が異性を惹きつける。ダメンズに注意な星座は? のメイン画像

11月9日(木)の恋愛運

ハートの爆発あり、いつも無口なカレがいきなり大胆になることがあります。今まで音沙汰なかったカレから突然の電話がきたり、もうダメかと思っていた相手の気持ちが変化するなどびっくりすることがありそう。何があってもおかしくない日です。突然こちらからアタックしていっても大丈夫。そんな強気な態度を歓迎してくれるのはドラマチックなことが好きな獅子座か蠍座のカレかもしれません。セクシー度高めることはモテ度高めることにつながります。本日はムスク系のトワレが異性を惹きつける特効薬となります。

1位 蟹座

バストにポイントを置いたファッションで出かけていってください。少しパットの入ったブラは幸運を呼ぶでしょう。また、ボディラインがキレイに見える素材のトップスで好感度アップ、異性の注目集めるはずです。好意ある人にはこちらから声かけをしてみましょう。少し親しくなっていたら「ごはん食べよう」と言ってみると進展するかもしれません。

2位 蠍座

話し方の工夫は大切です。今までクールに接していたら、今日は甘えた口調で話してみるのはよいこと、昨日とギャップがあると新鮮に感じてくれます。メール、ラインもちょっと手を加えてみて。愛するカレに使用しているスタンプも今日は変えてみたいもの。香水は下半身につけておくと、会ったときに良い印象を与えられるかも。

3位 魚座

母性愛発揮できる日となっているので、どうしても同情したくなるような人に目がいってしまいそうです。情けないと思いながら気がいってしまうこともあるかもしれません。本日はダメンズに注意してください。交際中のカレとはいい雰囲気、カレがあなたに惚れているのを確認することができそう。二人旅の計画も進展、こちらから誘ってみてください。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード