andGIRL

【毎日恋愛占い】11/8はキャットアイでモテ度UP。運命の出会いがある星座は? のメイン画像

11月8日(水)の恋愛運

セクシー系の魅力ある人に異性が注目する日となっているので、女らしさのレッスンには力を入れましょう。生まれつきセクシーなんてよほどのことがない限り無理。みんな努力に努力を重ねてセクシーになっています。あなたも手本とする女優さん、モデルさんを目標に頑張ってみて。自分と背丈などが似ている人は参考になるでしょう。アイメイクは時間をかけて、キャットアイにするとモテ度が高まります。眉毛も少し太目に描くと良いかも。ボディコンシャスな服も必要アイテム、帰社するときはセクシーな服にお着換えも幸運。

1位 蠍座

気に入っている人がいたら離さないように。あなたにとってみると滅多にないようなお相手みたい。ここで逃してしまうと、これ以上素晴らしい相手は2度と出てこないかも。好きと思える人がいたら、大胆になって。体当たりの行動も悪くないです。復活愛、略奪愛も今のあなたであれば可能性が高いようでしょう。

2位 牡牛座

しっとりした女らしさに磨きをかけて!歩く姿が静かだったり、食事している姿が上品だとあなたのファンが増えていきます。最初からあなたのボディが目当ての人も急接近してくるかもしれませんが、あなたの虜になってしまうことがあれば必ず相手はあなたにプロポーズしてきます。蠍座との関係は急進展の日、こちらからの誘いにものってくるでしょう。

3位 蟹座

運命の出会いがあるかもしれない日となっているので、バッチリ決めて出社して。もしものことがあっても大丈夫なように、ランジェリーにもこだわって。またバッグには香水も入れておいてください。6月生まれであればこちらから好きな相手を呼び出してもいいくらいです。水槽のあるバー、地下鉄駅付近の居酒屋、カフエは幸運。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事