andGIRL

【毎日恋愛占い】11/7はプラトニックラブ進展日。いい香りを漂わせたい星座は? のメイン画像

11月7日(火)の恋愛運

プラトニックラブは進展しやすい1日となるので、いつも話があう相手、メールのやりとりが楽しくてついつい色々な情報交換ができる相手に注目して。Hなど関心がなさそうな植物性タイプに狙いを定めることもよいことで、植物性のカレのハートがピクンと動くことがある日。中間子は幸運で、兄、姉がいて、弟や妹のいる男性であると、恋をしたい気持ちも高まっています。またスタンプカードなどしっかり持っている男性も恋に落ちる日となるかも。

1位 水瓶座

ラッキーデー、恋が進展する可能性があるので、好意をもっている人には自分から連絡をとり、誘うことは良いこと。映画の話題はラッキーなので、あなたが今まで見た映画の中の最高傑作の話、またこれから見てみたい映画の話などふってみましょう。ノリが良い相手とは精神的にも一致するはず。しかし、ノリが悪い相手だとあなたの気持ちは空振りになる危険があるかも。

2位 山羊座

モテ度高まる1日となっているので、あなたの良さをアピールして。ただ、正しい発言ばかりしていると真面目過ぎてしまい面白みに欠けてしまうので、ジョークも交えて話すようにしましょう。あなたの失敗談もよいこと。ラブな装いは幸運。また気取らない服、気取らない言葉使いも幸運なので、相手のニックネームで呼んであげて。

3位 双子座

バストアップして出かけていきたいもの。バストラインが美しいと男性が接近してきます。また、上半身から良い香りがするのもよいことなので、ブラの間に香水をつけてみて。フローラル系の甘い感じは幸運で、ベリー中心だとハッピー。また、髪から良い香りがするように仕込むこともラッキー。蟹座に近い生まれは告白も大成功。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード