andGIRL

【毎日恋愛占い】11/6は〝切り替え〟最適日。言葉かけでモテ度が高まる星座は? のメイン画像

11月6日(月)の恋愛運

チェンジにラッキーデーです。片思いしていたけれどちっとも成果がない、振り向いてくれないという場合、早く次の人にチェンジしたほうが良いかもしれません。また、交際している相手が「結婚する気がない」と思ってる人で、あなたが結婚をのぞんでいたらさっさと手を切ったほうが身のためかも。ここでぐずぐずしているとあなたの幸せな時間を奪われてしまうことがあります。本日は切り替えに最適な日。今まで愛用していたデートのカフェをチェンジ、ラインのプロフイール画像をチェンジすることも恋に良い影響がありそう。

1位 山羊座

年上や年下、同期にも人気があるあなた。自信をもって気に入っている人にはアプローチしましょう。あなたのほうから誘いの電話、メールはラッキーです。行動的になりたいもの。言葉かけも幸運で、なんでもない隣人に、たまたまの仕事関係者にもひと声多くかけることで、さらにあなたのモテ度は高まります。ラフな雰囲気で接すると良いかも。緊張しないで。

2位 射手座

あなたの好みを変化させることで、幅が広がりさらに多くの人たちと付き合える可能性が出てきます。こういうタイプでなくてはダメという考えは避けて、新しいタイプにも目を向けて。研究者肌、一つのことに熱中しているオタクタイプとは引き合っています。その中でも蠍座、山羊座であれば財運はある人たちなので、将来性は十分にあるはず。

3位 獅子座

ツンとしたクールな対応が相手のハートを射抜くことがあります。かわいいタイプじゃないとこで勝負して。デキる女、頼りになる女、どこにもいない女王的な女になると、モテ度も高まり、なかなかいないような相手の目に止まることができるでしょう。どこにもいないようなタイプになるには読書も必要。知的な雰囲気作りは幸運を招きます。英字新聞も幸運のアイテム。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード