andGIRL

【毎日恋愛占い】11/5は〝出会い運〟が強い日。楚々な雰囲気でモテる星座とは? のメイン画像

11月5日(日)の恋愛運

休日ですが、出会いの運も強く働いている日となっているので、自宅にじっとしていないで出かけていって。食べ物のフェアは幸運で、行列のできる店に出かけていく、人気のあるレストランに行くことは幸運。ワインフェア、キノコフェアなどにも参加すると良いでしょう。シェフやパティシエの集まるお見合いパーティー、銀行員の集まるパーティーでは収穫大。美意識高い男性が多いので、ネイルはしっかりと、メイクや髪型もばしっとキメて。ラブなスタイルはアンラッキーなので、エレガントな雰囲気のものを選ぶと間違いありません。

1位 山羊座

カッチリしたお嬢さまの印象で攻めていって。まだHなど知らないような楚々とした雰囲気があると尚モテます。また、有名ソムリエの開催しているパーティーなどに参加することがあれば、その席で嬉しいことがあるかも。日本酒の好きな人はお酒をエンジョイする会、酒蔵を訪ねるツアーなどに参加すると良い成果があるでしょう。

2位 乙女座

SNSで恋が進展するかも。好意をもっている人にはとびきり素晴らしいラブメールを出してください。出先から季節の香りがするような絵ハガキなど珍しく出すこともよいこと。また、レッスン場で出会いもあるかもしれません。英語の塾、ゴルフ講習会など参加すると一流起業に務める人と知り合うこともできそう。穏やかな紳士とは引き合っています。

3位 蟹座

山羊座、乙女座などツイている友達と一緒の行動でよい運が舞い込みます。まずは二人組で出かけていって。それより人数が多くなると、恋のチャンスも薄くなってしまうかも。食べ物の話題は幸運で、あなたと同じものが好きな男性とは意気投合します。好きなレストラン、コンビニのお菓子の話題などが盛り上がる相手であれば信頼できるし、この先もうまくやっていけるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード