andGIRL

【毎日恋愛占い】11/4は不器用な人に愛が訪れる。友情がラブに変化する星座は? のメイン画像

11月4日(土)の恋愛運

不器用な人にも愛の訪れがあります。いつも好きな人の前でおかしな態度をとってしまって辛い思いをしてしまう人、なんとなくテレてしまいうまくいかない人に光が注がれているので困ったちゃんにも愛の訪れです。クセのある人も今日は本格的なラブがスタートするかもしれないので、張り切っていきましょう。また偏屈と言われている男性にも恋が訪れる暗示なので、変わり者にもとりあえず好きであればアプローチしてみると成果があるかもしれません。思い切ってみて。特に蠍座の男性は恋に飢えていて、妄想が激しいようです。

1位 蠍座

チャンス到来です。もともとあまり表現力のあるタイプではないこともあり、誤解されたりしっくりいかないこともしばしばあるかもしれません。ですが、本日はツイています。どんな相手であってもあなたの意のまま。好きな人と顔を合わせるときは、お風呂上りのイメージが幸運。ホンワカとした顔つきになりたいものです。こわばった顔にならないようにして。

2位 牡牛座

いきなりHから始まる恋がスタートすることもあります。飲み会で遅くまで飲んでいると事件が起こるかも。特に蠍座の男性とは強く引き合っています。蠍座からしてみると、あなたは魅力溢れる美味しい存在。ついあまり好きでもない男性に微笑んでしまうと誤解も生じるのでその点には注意して。色白で美肌を生かすと片思いのカレとはうまく結ばれます。

3位 山羊座

人気のある日となっているので、友情がラブに変化することがありそう。みんなの集まるところに出かけていくことがあれば、誰かがあなたの可憐な魅力に参ってしまい声をかけてくるはず。友達の披露宴、誕生会でビッグチャンスあり。また、同窓会に出席することもよいことで、手ごたえ十分。薄手の服、ボディラインが見える服は身につけていたいもの。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事