andGIRL

【毎日恋愛占い】11/3は事件の起こりやすい日。気取らない服が幸運な星座とは? のメイン画像

11月3日(金)の恋愛運

事件の起こりやすい1日となっているので手違い、カン違いなどが発生しやすいようです。思わぬ事件からうまくいっていた関係がダメになる、逆にヒョンなことから親密になってしまうカップルも誕生します。メールやラインの送り間違いが恋のきっかけになることも。イベントに参加することでよい知り合いもできるはずです。楽しい恋のイベントには友達を誘って出かけて。特に結婚式、お見合いパーティーなどには収穫がありそうな1日。西口で催される飲み会、誕生会もよい恋のきっかけがありそう。

1位 水瓶座

愛されるキャラクターになりたいもの。モテる、または事件もありそうなのでスマイルでいきましょう。キャラクターのような雰囲気が幸運。ディズニーのプリンセス、可愛いアニメのヒロインなどを参考にして。メイクも丸い目を作ると幸運で、中央が一番派手なまつ毛にして。少し年齢より若い雰囲気の服も身につけてみましょう。ラフで気取らない服も幸運で格安ブランドの服も上手に着こなしてみて。

2位 天秤座

社交の女王になりきることがあれば、あなたにふさわしい相手が出てくるはず。面倒くさいという気持ちは捨てて、新たな気持ちでパーティーに参加して。結婚式、二次会などは必ず参加したいもの。またホテルで開催される同窓会、同期会なども参加してみましょう。カッコいいシャツワンピなど、シンプルの中にあなたらしいカッコよさを表現すると良いでしょう。

3位 射手座

略奪愛も可能かもしれない日。え?とびっくりするような、友達のカレがいつのまにかあなたのファンになっています。また、既婚者やすでに婚約者がいる人、恋人がいる人までがあなたに好意を寄せているのを感じます。遊び感覚であればいいけれど、本気になりそうであればちょっと考えたほうが良いかも。とりあえずご馳走になるのはよいことです。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事