andGIRL

【毎日恋愛占い】11/1は開運カラーでモテ度最高!人気のある1日となる星座は? のメイン画像

11月1日(水)の恋愛運

ゴールド、ワインレッド、ホワイト、ブルーは本日の開運カラーです。ゴールドのネックレスにワインレッドのトップス、ホワイトのランジェリーにブルーのバッグや財布をもっていたらモテ度最高。ランチには魚料理かアジアレストランに出かけていって。電話のトーンは低めで穏やかに。決して元気いっぱいの晴れやかな声は出さないように。まずは相手に安心感を与えることは第一に心がけたいもの。そして自分のことは話さない、相手の近況をまずは聞いて、教えてもらうようにすると恋はとてもうまくいくでしょう。

1位 蟹座

面倒見の良いところを思いきり出していきたいもの。「どうしているの?」「ご飯食べている?」「体の調子は大丈夫?」とママみたいな発言も悪くはありません。また、つい先走りしていろいろと調べてしまうところもカレにとってみるとありがたいことのようです。レジャーの情報、レストランやカフェ情報などあなたが先に調べて教えてあげることはよいこと。リードしてみて。

2位 蠍座

人気のある1日となります。好きな趣味のことで話は盛り上がり、恋のきっかけになること間違いありません。カラオケも恋のきっかけになりそう。進んで遊ぶようにしましょう。ダンス、スポーツなども恋に良い影響あり。また好きなコンサート、ライブに出かけていくと隣の席に気のあう人がいるかも。偶然の出会いにも期待して。

3位 乙女座

甘い女性ボーカルのバラードはあなたのラブ運を高めてくれるはず。あなたがカラオケレパートリーにすることもいいこと。通勤の途中で聞くと恋の進展も早いようです。素敵なメールを打つことができます。友達の勧めてくれる相手、お見合いパーティーなどに参加することはいいことで、気のあう人を見付けることができるでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事