andGIRL

【毎日恋愛占い】10/31は情愛深い子に光が注がれる日。恋の花咲く星座とは? のメイン画像

10月31日(火)の恋愛運

情愛深い子に光が注がれます。多少しつこい?と思えるような行為も本日に限り、悪くはありません。何度もメールしちゃった憧れの人が諦められないからもう一度連絡したい、別れた相手だけどもう一度会いたい、交際していてついこっちばかりが電話しているけど声が聴きたい、など普通ならアウトな行為も今日は大丈夫。決して悪く思われることはありません。「あー、本気なんだ」と思ってくれるはずです。交際中のカレにもキスのおねだり、抱っこのおねだりなどすべて幸運、しつこい態度で挑んでいって。

1位 蠍座

ラッキーデー。恋の花咲く1日となっているので、思いを遂げることができるかも。好きな相手に猛烈に攻撃開始してください。後を追う、待ち伏せ、ねっとりメール攻撃なども悪くありません。特に相手が同じ蠍座、蟹座、魚座など情に弱い星座であると、相手も一緒になって似たような行動とってくれるかも。DHCサプリメントを取ると勇気も沸いてきて、すべて計画通りにいきます。

2位 蟹座

同情が愛に変わることがあります。なんだかあの人見ていられない、可愛そうになってしまい面倒みてしまう、つい情にほだされてしまい、体を許してしまうことなども起こりやすい日。でも結構楽しくて恋が始まると元気も沸いてきます。何もないよりは、何かあったほうが良いのでゲットした恋は離さないで。アルコール好き、だらしのない性格の人と引き合ってしまうことがあるかも。

3位 魚座

バストアピールをしてみてください。少し盛り過ぎてもよいかも。また、チラ見せも幸運なので襟ぐりの広くあいたトップスで、少し刺激的にすると異性の反応がはっきりわかります。あなたに好意もっている人であれば、さらに距離を縮めてきそう。飲み会には参加しましょう。アクアブルーのカクテル、卵焼きは幸運のカギ。もし蟹座と知り合うことがあれば、大恋愛に進展するかも。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード