andGIRL

【毎日恋愛占い】10/30は午前と午後で態度を変えて!前進の日となる星座とは? のメイン画像

10月30日(月)の恋愛運

午前と午後で態度を変えると幸運が舞い込みます。午前中はクールに、朝の挨拶も「おはよう」程度にとどめてください。顔があっても、にっこりするだけ。後は何もいわないほうが恋には効果的。しかし、夕方以降は態度を変えてください。あったときはべったりしてみる。「寂しい」なんて突然言ってみる。また、相手のペースにあわせてあげるような献身的な態度も幸運なので、一緒にご飯にいくときは、「あなたの好きなものでいいわよ」「好きなもの頼んでね」とカレの好きにさせてあげるようにするとカレの愛は深まるはずです。

1位 天秤座

あなたの柔軟性を発揮して、できるだけ相手にあわせてあげるようにすると、モテモテとなります。いい女だと思われるでしょう。小さなことなどどうでもいいわという気持ちも大切です。カレの小さな態度にこだわってしまうとせっかくの愛も薄れてしまうかも。イケメンにこだわることは悪いことではありません。また金融関係、ファッション関係者に目標絞ることも幸運。

2位 蟹座

あなたが6月生まれであれば前進の日となっているので、とにかく気持ちはストレートに表現していきたいものですね。時には涙も大事な恋の道具になりそう。一緒に映画を見て感動してポロリと涙することがあればあなたの評価はぐんと上がります。また美味しいものを食べたり、カレが嬉しいことを言ってくれたら、「感激」と言って嬉しい涙も流してみましょう。

3位 魚座

食べ物が二人の間を取り持ってくれるでしょう。まずは美味しいものを囲みたいものですね。カレの好物のある店で会うようにする、美味しいもので有名なところに出かけていくことがあると良い出会いもあるかもしれません。人気のある居酒屋、バーでも出会いが期待できるかも。蠍座のバースデーパーティーに参加すると目の前が開けてきますよ。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事