andGIRL

【毎日恋愛占い】10/29は美意識高めてラブ運UP。年上に好かれる星座とは? のメイン画像

10月29日(日)の恋愛運

美意識を高めることであなたのラブ運偏差値も高くなります。まずは女子度を高めて、キレイなお姉さんを目指して。誰にでも好かれるような好感度高い服を身につけて、美しい眉のラインを描いて!唇にもバラの花のようなビンクを乗せたいもの。ニコニコしていることも大事な要素であり、初めての人もとっつきやすいように隙を作る、ちょっとぽけっとした顔をする、目があったらニッコリ笑うことは大事なこと。決して眉間にシワなど寄せないようにしてください。平凡で可愛い女子を目指しましょう。

1位 乙女座

SNSで知り合った人と親密になることができるかもしれません。ちょっと郊外に住んでいる相手、遠方にいる人にも約束して会うことができるかも。また、転勤で遠くに行ってしまったカレとも再会すると愛が芽生えます。同窓会で元カレに会うことがあれば、知らないうちに手をつないでいるかもしれないです。メールには淡い色の文字を使用してみて。

2位 蠍座

年の差がある恋は進展します。かなりの年上の人に好かれるときなので、こちらから尊敬している気持ちを伝えて。年下との関係も良好です。イケメンで弟みたいに可愛い、でも気になる存在とし親密になることもできるかも。何か用事を頼んでみては?用事を快く引き受けてくれたら気がある証拠です。今後次の一手を早く考えてみて!

3位 双子座

一緒にお菓子を作る、カクテルを作る、音楽鑑賞するパーティーに参加してください。良い出会いがあるかもしれません。外見にこだわることはよいことで、おしゃれ度の高い男性はあなたのことを気にいってくれるはず。また、ワインの銘柄に詳しい、絵画展などのチケットも持っている、金融関係にお勤め、会計士や税理士であるととてもうまくいきます。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード