andGIRL

【毎日恋愛占い】10/26は〝幸せ〟を求める日。勝負下着を身につけたい星座は? のメイン画像

10月26日(木)の恋愛運

おめでたいことが起りそうな天空の配置です。多くの人たちが幸せを求めている日となるので、男性も結婚を決意しやすい日となっています。こちらからプロポーズのおねだり、結婚の話を具体的にしていくことはよいこと。また一目惚れ発生率60パーセントの日となるので、あなたがピンときたら相手もドキッとしているかも。勇気があると幸せを掴むことができるけれど、遠慮していると素敵な恋も誰かに奪われることがあるのでスピード感もって対応すること。

1位 蠍座

おめでたいことが起りやすい人ナンバーワンはあなたです。あなたの運気が高まっているので、本日、いざ勝負です。バースデーパーティーにも最適。カレがお祝いしてくれたら、結婚のおねだり大成功。友達がみんな集まってくれたら男子にも声かけて。女子ばかりではいけません。知性を感じさせるネイビーカラーの装い、アイメイクであなたはモテモテです。

2位 射手座

ハッピーデー、秘密が生まれやすい日でもあるので、誰かにこっそりデートに誘われることがあるかも。ただ、不倫が生まれやすいので注意して!ゴールドはあなたのツキが倍増します。ゴールド系のアクセを身につけて出かけていって。狙うなら蠍座、獅子座がベストです。またオシャレなタイプで、デザイン製の高いシャツを着ている人に注目。

3位 獅子座

いきなりHに発展することもある嬉しいドラマチックな1日となりそう。勝負下着を身につけて出かけていって。白肌がセクシーに見えるワインレッドのランジェリーは幸運を倍増させます。下着のチラ見せも吉。肩、胸元のあいた服を着ていると周囲の男性の見る目が変化しそう。娯楽性の高い店、雑誌に出ていた面白い店に遊びに行くと事件がありそう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事