andGIRL

【毎日恋愛占い】10/24は理解しあえるラッキー日。12星座恋愛運ベスト3は? のメイン画像

10月24日(火)の恋愛全体運

話せば理解しあえるラッキーデー、友達と会社帰りのお喋りで友情が深まり、恋人と会うことがあれば将来の話もできます。尊敬できる先輩と飲み会に行けば、良い話も聞けて勉強になります。電話しようか、メールしようか、近況報告の手紙でも出そうかと迷っていたら、本日が幸運日。喧嘩している友達、よりを戻そうとしている人に連絡をとるのも吉。全体的にさらに幸運になりたいと思っていたら、若い印象がツキを呼びます。若い人はさらに若く学生のイメージのヘアスタイル、ファッションなど身につけていると好感度アップ。

1位 双子座

ツイています。一流に縁があるので、狙うならエリートに狙いを定めて。特に自信過剰気味の男を落とせるかも。特に金時計、金縁の眼鏡、外車、イタリア製の靴、ブランド財布などもっている男であればアタックするのにふさわしいです。夜のデートのときは、ゴールドのラメ入りメイクでキラキラ度高めることはとても大事。ピンクゴールドの唇になって。

2位 天秤座

美にこだわることがあればさらに美人になり、イケメンをゲットすることができます。お肌磨きに力を入れて。にっこり笑った歯が汚れていたら運も落ちるので歯のホワイトニングもしっかりと。9月28日前後に生まれていたら、1位同等についているので突然いい男から誘いがあるかも。こちらからも片思いの相手に突撃して!良い返事がもらえるはず。

3位 蠍座

しゃべることで魅力が増す日となっているので、仕事場でも遊びに出た先でもちゃんと話をして!黙っていると損してしまうかも。トークが楽しくてあなたに恋する男性もいます。年下はあなたのファンみたい。10月25日頃に生まれていたらツイているので、交際中の人からプロポーズされることも。こちらからそんな雰囲気を作りだしてみてもよいでしょう。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事