andGIRL

【毎日恋愛占い】10/21、今日のポイントは水関係。12星座恋愛運ベスト3は? のメイン画像

10月21日(土)の恋愛運

水に関係したところでラブは生まれやすいようです。好意をもっている人を海の見えるカフェ、レストラン、ボート、クルージングに誘って!水族館、生け簀のある飲み屋さんに出かけていくこともよいことです。またぶらりと水商売のバイトをすると、そこで知り合える人がいます。ドリンクコーナー、バーカウンターにいると良いことがあるかもしれません。美しい透明感あるブルー、エメラルドグリーン、深いブルーなど身につけると幸運!また携帯の待ち受け画面も美しい海、川などにすると異性が接近します。

1位 蠍座

ハッピーデー、美味しいものがあるところでデートして。カレの好物を食べながら将来の話をすることがあれば、結婚の話もまとまることがあるかも。人気のある店、行列のできる店でデートすれば、ラブが活性化します。手作りのお弁当、クッキーやパン、アップルパイなど好意をもっている人にプレゼントすることは良いことであなたの株は上がるでしょう。

2位 魚座

乙女座、蟹座、蠍座、牡牛座に注目してください。あなたのことを好きになってくれる可能性の高い人たちです。また、あなたの相手にはマメな人がふさわしいようです。メールしてもなかなか返事の戻ってこない人は避けて。すぐに直球が戻るタイプだと本日会うことがあれば急進展します。スタンドバーなどに出かけていくと刺激的なことがあるかも。

3位 蟹座

魚座、蟹座にアタックすることがあれば波長がそっくりなので急進展します。特にあなたに尽くす、性格ピッタリな相手と親密になれます。感謝されることであなたはますますイイ女になることができます。少し青白い肌のメイクは幸運で、男性が「大丈夫かな?」と思えるような虚弱体を装うメイクは悪くない。元気すぎる赤、ピンク系メイクはアンラッキー。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事