andGIRL

【毎日恋愛占い】10/20は新月で社交に最適な1日。12星座恋愛運ベスト3は? のメイン画像

10月20日(金)の恋愛運

新月となり、社交に最適な一日です。今まで社交的だった人はさらに社交的に、今まで大人しくしていた人は今日こそしっかり自分をアピールするようにして!あなたらしさを演出し、みんなに自分の存在感を示すことは大切です。スカートが得意な人はスカートで、パンツが得意な人はパンツスタイルで勝負です。イケメンに本命がいないと嘆いている人が多いようです。アプローチしていくなら顔のイイ、性格のイイ男にしてください。

1位 蟹座

午前中が勝負です。朝一番のかわいい声での電話やキュートなスタンプラインなど、好きな相手に効果があります。また憧れている同僚、先輩には朝あったときトビキリの笑顔で挨拶すること。丸みがあることは幸運を呼ぶので、目のメイクは中央高めに描くこと。また、唇も厚みがあるようにして。ハイタッチなどかわいく元気な仕草もあなたを魅力的に見せてくれます。

2位 双子座

楽しい遊びの中から恋は生まれます。楽しいお茶の時間、飲み会の予定をしっかり入れてラブ戦闘態勢に入ってください。外資系社員、国家公務員、弁護士、若き起業家、ベンチャー社長などと引き合っているので、職業限定飲み会に参加すると収穫大かも。ヌーディーな唇、ベージュなど抑え気味な色のタイトなスカートやボディコンシャスなワンピは幸運呼びます。

3位 天秤座

ライトグリーン、イエローなど明るく美しい色があなたを幸せに導いてくれます。また出かけていくなら西が勝負地です。西口にあるカフェバー、居酒屋、友達の部屋、プチホテルはあなたにとってラッキープレイス。また、駅の西口改札での待ち合わせもツキを倍増させます。同じ天秤座、獅子座の社交的なタイプの友達と遊びに出るとより出会いの確立は高くなります。

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事