andGIRL

生活のすべてが恋色に変化!大恋愛運期が始まった星座とは? のメイン画像

蟹座

恋愛は思いもよらない勢いで急進展。交際中の彼とは妊娠→結婚の可能性も!相手が同じ蟹座、 双子座、天秤座、蠍座ならうまくいきそう。憧れている人との距離はどんどん縮まります。うれしい誘いもありそう。最初のデートは子どものように無邪気になれる遊園地がオススメ。片思いの恋はこの時期に告白して。

幸運日10/27 不運日11/3

牡牛座

ラッキースターと愛の星・金星が結婚の室を進行中で、自然と結婚へと導かれるとき。交際中の人とはハッピーエンド。また、ひと目惚れをしたり、誰かに声をかけられる可能性も大。蠍座は運命の人です。相手が外国人、再婚者になることも。お見合い、紹介にもツキがあるのでチャンスがあるなら是非会って。

幸運日11/9 不運日10/12 

山羊座

人気運が最高潮で、あの人もこの人もあなたを恋人にしたがります。目立つ行動は幸運。地味にしていては、あなたの魅力が伝わりません。友達の結婚式へは新しいワンピースで出かけて。長い友情は恋に変わるかも。昔からの友達の紹介も期待大。また仕事関係で、あなたを愛人にしようとしている人がいます。

幸運日11/3 不運日10/19

アンフィン

無限 infini 人間には無限の可能性あり、宇宙の星々からのメッセージを伝えることが運命と確信し星占い師となる。 フランス占星術をマスターし、長い間、ラブと生活メインの鑑定を続けています。

あわせて読みたい

関連記事