andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
まだまだある!生まれ変わったシェラトン・ワイキキの魅力とは?やっぱりプールが最高すぎる件のメイン画像

癒しと興奮を同時に楽しめるシェラトン・ワイキキの最上スポット

01ワイキキNo.1の広さと景色を堪能できるプールは圧巻

シェラトン・ワイキキの魅力を語るうえで外せないのが、ワイキキでNo.1の広さを誇るプールです。

2つあるプールのうち、こちらは16歳以上という年齢制限がある大人向けの「インフィニティ・エッジ・プール」。USA TODAY紙の読者が選ぶベスト・ホテルプールでNo.1に輝いたこともあるこちらのプール。

海との境目がないように見えることから、プールに入るだけで美しい海の景色に自分が溶け込んでいるかのような気分になれます。サンサンと降り注ぐ太陽と共に、ハワイ旅の解放感をゆっくりと満喫できるスポットです。なんだかパワーをもらえそう!

 

童心になって楽しめる「ヘルモア・プレイグラウンド」

ガールに特におすすめしたいのが子どもから大人まで楽しめる「ヘルモア・プレイグラウンド」。約21mのウォータースライダーで童心に返ったり、ワイキキビーチを見渡せるジャグジーでゆっくり寛いだりなど1日中飽きずに楽しめるプールです。意外とスライダーなど遊べるプールがあるホテルは少ないので、アクティブ派には嬉しいですよね。

シャワーだけだったり、バスタブが浅かったりなどのケースも多々あるハワイのホテルですが、そんな心配もありません。

「ラージ・ラグジュアリー・オーシャン」は日本式の深めのバスタブが設けられているので、ゆっくりお風呂に浸かることもできます。お風呂好きのガールにはありがたい設備です。

到着直後のフライト浮腫みや冷房で冷えてしまった身体をゆっくり温めることができますよ。

 

ビーチ沿いのカバナを借りておくと便利♡

ヘルモア・プレイグラウンドで遊ぶ場合は、海沿いのカバナを借りておくと便利!プールサイドでランチをしたり、気兼ねなくゆっくり休んだりできるので楽ちんですよ。

カバナは2種類あり、ミニシェードトップ付きの長椅子が2脚ついた「ヘルモア・ミニカバナ($125)」(写真手前)と、クッション・カバー付きの長椅子と芝生で座れる椅子が各2脚ずつついた「ヘルモア・ラグジュアリー・カバナ($350)」(写真奥)があります。

「ヘルモア・ラグジュアリー・カバナ」には、水・ジュース・軽食が付いていて、フルーツの盛り合わせ、またはハウスドリンク2杯のどちらかを選ぶことが可能です。ラグジュアリーな気分でハワイを楽しむなら、ぜひお願いしてみて!

 

知ってた?リゾートフィーには素敵なサービスがいっぱい♡

02シェラトン・ワイキキだから受けられる便利なサービス

宿泊料とは別途支払うシェラトン・ワイキキのリゾートフィー(施設利用料)には、うれしいサービスが含まれているのをご存知ですか?

例えば、毎日開催されているロイヤルハワイアンのヨガクラスに参加できたり、伝統的なフラレッスンを受けられたりなど、ホテルが開催するアクティビティに無料で参加できるサービスです。それ以外にも、リボンレイやハククペエ(伝統的なハワイのブレスレット)をつくる教室やウクレレ教室など、ハワイらしい魅力的なレッスンが満載!

知っていると得するサービスはほかにもいっぱいあるので、ぜひチェックしてみて!

 

無料でレンタルできる!Wi-Fiルーター&GoPro

シェラトン・ワイキキで絶対借りておきたいのが、オアフ島内で使えるWi-Fiルーターです。ホテル滞在中であれば1部屋につき1台無料でレンタルできます。データ通信量の制限も基本的にないというのもうれしいポイント。ただし、あまりにデータ量が多い場合は制限がかかる場合があるのだとか。

また海やトレッキングに行ったときに活躍するGoProも1滞在につき1日だけ無料でレンタルできます。ただし、microSDカードは自分で用意する必要があるのでご注意を!ホテルでも1枚$30で購入が可能です。

いずれもホテルのロビー階にあるAT&Tデスクで借りられます。

 

日本語で案内をしてくれるLINEアプリサービスがスタート♡

英語が苦手な日本のゲストのために、シェラトン・ワイキキではLINEで問い合わせができるサービスをスタート!フロントデスクの案内に記載されたQRコードを読み込めば、すぐに友達登録ができます。

滞在中に困ったことや分からないことがあったら、営業時間内にこちらのLINEで問い合わせれば、日本語で案内してくれるというありがたいサービスです。英語でのコミュニケーションに自信がなくても、このサービスがあれば安心してステイできますよ。


大改装してより便利に、より魅力的に生まれ変わったシェラトン・ワイキキ。ハワイ旅を快適に楽しく過ごしたい♡そんなガールの想いを120%受け止めてくれるサービスが充実しています。久しぶりのハワイ旅でも安心感たっぷりのシェラトン・ワイキキなら、ハッピーな旅を約束してくれるはず!

 

【SPOT DATA】
●Sheraton Waikiki(シェラトン・ワイキキ)
​​住所:2255 Kalakaua Ave. Honolulu
電話番号:+1(808)922-4422(代表)
Instagram:@sheratonwaikikijp
URL :  https://www.marriott.co.jp/hotels/travel/hnlws-sheraton-waikiki/

 

協力/ハワイ州観光局 取材・撮影協力/Kiyomi、andGIRL編集部 文/Atsuko

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事