andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
ハワイ旅行で泊まりたい!「プリンス ワイキキ」がおすすめな5つの理由のメイン画像

今回レポートするホテルは「プリンス ワイキキ」

ハワイLOVERから愛されているホテル「プリンス ワイキキ」。全客室が海に面した圧倒的なロケーションが魅力のひとつ。ガールにおすすめなポイントをご紹介します。

大きく開放感のある窓から眺める青い空と青い海が最高に気持ちいい!

お久しぶりのハワイだからこそ、海が見える客室に泊まりたい!そう思う方も多いはず。プリンス ワイキキなら、全室オーシャンビューだから、美しいハワイの海を毎日眺めることができるんです。右手にはサンセットの名所、マジックアイランドも!ワイキキビーチでは、角度的に冬季は海に沈みませんが、ここなら一年中サンセットがお部屋から眺められる!海もサンセットも、どっちも味わえるなんて贅沢〜♡

ゆったりとした間取りで、優雅なハワイステイが楽しめる

1990年にオープンしたホテルも2017年4月に約60億円をかけてリニューアル。砂浜のようなサンドカラーのカーペットに、波を意識したブルーのリネン、どこかハワイの自然の延長線上にいるような雰囲気が味わえます。清潔感のあるお部屋の壁には描かれているのは、ハワイに自生する”ナイオ”。再生力や浄化力があるとも言われているお花で、ホテルステイでパワーチャージしてほしいとの願いが込められているそう。この想いが嬉しいですね。

ワイキキの中心地に宿泊していると、どうしてもガヤガヤしがちですが、少し離れたプリンス ワイキキの夜はとっても静か。上質な時間が過ぎ、ぐっすり眠れちゃう。まさに、気持ち的にも体力的にもパワーチャージができるホテル!

お部屋でゆっくりご飯も楽しめるから、おひとり様の味方♡

一番コンパクトなお部屋でも約35.8平方mと、十分な広さをあるお部屋は、ソファだけじゃなく、デスクがあるのも編集部的には推しポイントのひとつ。ご飯を食べたり、リモートワークしたり・・・まるで暮らすようにリラックスして過ごすことができますよ。

全室浴槽付き!足を伸ばせる広々したバスタブはガールの味方♡

日本からハワイまでは約7〜8時間のフライト、やっぱり疲れは溜まるし、長期滞在だとお風呂が恋しくなりますよね?プリンス ハワイはしっかり深さのあるバスタブだから、ゆっくり浸かれて、むくみもスッキリ。ちなみに、全室ウォシュレットトイレ完備!日本人との相性の良さを感じます。

アラモアナセンターから徒歩10分!意外とアクセスよし♡

ワイキキから少し離れたところにあるから不便かも?と思いがちですが、実は意外と便利な立地にあるんです!ハワイでのショッピングの聖地といっても過言ではないアラモアナセンターへも歩いて10分、ビーチが楽しみたいときは、アラモアナビーチへも歩いてアクセス可。ワイキキビーチよりも、ごちゃついてない落ち着きがあるから大人にはとってもおすすめ!買い物も、ビーチもどっちも楽しみたい欲張りガールにぴったり♡

02 まるで空と海が一体になったような開放感満点のインフィニティープールまるで空と海が一体になったような開放感満点のインフィニティープールまるで空と海が一体になったような開放感満点のインフィニティープールまるで空と海が一体になったような開放感満点のインフィニティープールフォトジェニックなインフィニティープールでの写真はマスト!

ヨットハーバーを望むリゾート感たっぷりのプールは、どこを撮ってもインスタ映え抜群。プールの水際が目の前に広がるハーバーに繋がっているような設計で、その奥には青い水平線が広がります。何時間でも眺めていられそうなこの絶景の開放感に酔いしれて。

Comment!プリンス ワイキキに宿泊したガールの感想は?

「今回は3泊4日でプリンス ワイキキに宿泊しましたが、お部屋はとっても広く、部屋から見える海の景色は最高でした!プリンス ワイキキの目玉であるインフィニティプールは夕方がおすすめ。きれいな夕日と共に飲むカクテルは最高です♡また、アラモアナショッピングセンターの近くということもあり、夜にふらっとお買い物ができるのがとっても助かりました!ぜひ、ハワイに行く際にはプリンス ワイキキでの宿泊を楽しんでみてください!」

ワイキキの喧騒から少し離れ、優雅で上品なオトナ時間を過ごせる「プリンス ワイキキ」。日本語コンシェルジュサービスがあるので、分からないことがあれば気軽に聞くことも。日系ホテルならでは、どこかホッとする雰囲気ときめ細かいサービスは海外旅行初心者さんにもおすすめです。一度泊まったらやみつきになる、この魅力を体験してみて♡

【HOTEL DATA】
Prince Waikiki(プリンス ワイキキ)
住所:100 Holomoana St,Honolulu
電話番号:+1(808)956-1111
日本国内予約先:0120-00-8686(無料通話)
料金:クラブフロア$569〜 他全563室
URL:https://jp.princewaikiki.com/

提供/プリンス ワイキキ 文/andGIRL編集部

Keywords

この記事に関連するキーワード