andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
最近グイグイ誘う女子が増えてるらしい!?巷で急増中の肉食アラサー女子の実態にせまる♡のメイン画像

Point!セックスは週1〜2回が理想です

セックスが1ヶ月に1回とか、女としてありえない!週1〜2はしないと、体調が悪くなる」(インスタグラマー・28歳)
 
「理想の回数は週1かな。彼がいるときはもちろん彼と、彼がいないときはセフレとします」(デザイナー・32歳)
 
「セックスはできれば週1〜が理想。今は彼がいないので、2〜3人のセフレに順番に連絡してます」(マスコミ関連会社勤務・33歳)

巷で増えている、肉食アラサー女子。セックスの誘い方もかなり肉食で、恥ずかしがらずにグイグイいっちゃうみたい!
 

Check!わかりやすい態度や言葉で誘います

「もし彼の家に行って何もしてこないようなら、自分から行きます。突然、ギューッて腕にしがみついたり、テレビ見てるときに肩にコテンと頭のせたりすれば、だいたいのってきて、そのままセックス」(建設会社勤務・31歳)
 
「相手のタイプによって多少変えるんだけど、男子ってはっきり言われるのを悪くないと思っている人多いと思う。だからイイ感じになったら、家の中でも外で飲んでても『しないの?♡』って誘います」(IT関連会社勤務・29歳)
 
今まで何度も『これからホテル行かない?』って誘ったことありますよ。もちろんこっちも見込みないとそこまで言わないし、誰でもいわけじゃないんだけど、成功率は90%ぐらい。直接言っても男子は別に引かないと思ってる」(自営業・35歳)
 

Check!ちょこっと酔わせて拉致しちゃう♡

私ってその辺の男子よりもお酒が強いので、飲ませて酔わせて、ラブホに拉致しちゃいます(笑)。男子が強引にこれしちゃうと問題だけど、女子がする分には可愛いもん。そもそも拉致っていったって、メンズなら嫌なら逃げられるわけだし」(マスコミ関連会社・31歳)
 
「自分よりも彼を酔わせるのは有効。男子って酔うとエッチな気分になりやすくない?だから自分がセックスしたいときは、彼を酔わせちゃうのが手っ取り早いですね」(ネイリスト・27歳)
 

Point!イマドキ女子はセックスにも前向き!

男子たちをグイグイ誘って、充実したセックスライフを送っている肉食アラサー女子たち。女子から誘うなんて恥じらいがなさすぎる・・・なんて概念は今は昔。デキる女はセックスにも前向きでした!
 
文/成田リナ・andGIRLweb編集部

READ MORE 関連記事