andGIRL

不倫の末に待っていた最悪な展開とは?アラサー女子がリアルに経験したエピソードまとめ のメイン画像

アラサー女子が体験した悲惨な不倫話とは?

奥さんとセックスレスじゃなかったの?

「同窓会で高校のときに好きだった彼と再会して、話が盛り上がってホテルへ。彼は結婚していたので、一夜限りの思い出づくりのつもりでした。でも、「嫁とはセックスレスで夫婦関係は破綻してる。これからも会ってくれる?』と言うので付き合うことに・・・。彼の『嫁と離婚するから待っていて』という言葉を信じていたのですが、付き合って1年経っても話が進みませんでした。

痺れを切らした頃、高校のときの友人と飲む機会がありました。友人と同級生の話で盛り上がる中、『そういえばアンタが好きだった〇〇くん。最近、子ども産まれたみたいだね』と言われたんです。嘘でしょ?と思って友人に彼のSNSを見せてもらうと、そこには奥さんと幸せそうに子供を抱く彼の姿が・・・。セックスレスなんて真っ赤な嘘で、そこで初めて騙されたと気が付きました。もう彼に会いたくもないので同窓会もそれ以来、行っていません。付き合った1年間を返してほしい・・・」(29歳女性/金融機関勤務)

長い不倫の結果・・・目が覚めたのは親友の一言でした

「前の会社の上司と長い間、不倫関係にありました。親友にはそのことをずっと相談していて悩みも聞いてもらっていました。そして、ついに上司の離婚が成立。プロポーズしてくれたので、すぐに親友に報告したんです。すると、親友は『略奪婚でしょ?私は心からお祝いできないから結婚式には呼ばないでね』とピシャリ・・・。親友いわく、いつか私が目を覚ますと思っていたので幻滅したそうです。

親友の言葉が引っかかったので彼に相談すると『わかった、じゃあ別れようか』と、なんとあっさり振られてしまったんです。まさかの結末に唖然でしたね・・・。彼からしたら私は離婚の理由に使うだけで、誰でもよかったんです。だってその後、前職の同僚づてに若い女と再婚したと聞いて二股だったことが判明しましたから。でも、結婚する前に気付いてよかったです。あのとき、ハッキリ言ってくれた親友に感謝ですね」(31歳女性/広告会社勤務)

19 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード