andGIRL

経験の数だけ失敗がある!?アラサー女子のセックスハプニングから仰天の3エピソードを紹介 のメイン画像

林田真紀さん(IT関連会社勤務・31歳)の仰天エピソード

Point!3Pしちゃうかも・・・とドキドキしていたのに!

「20代中盤ぐらいの出来事で、私の中では、若気の至りとして片付けている仰天ハプニングがあります。それは、ナンパで知り合った飲み友と、初めて彼の家に行ったときのこと。ノリのいい人で、話も合うのでその日も楽しく飲んで、『俺の家に来ちゃう?』なんて冗談混じりに誘われて、OKしました。

その途中で『友達のMを呼んでもいい?』と聞かれ、冗談だと思って『呼んじゃえ呼んじゃえ!』って言ってたら、なんとそのMくんは本当に彼の家にやってきたんです。もしかして、初めての3Pかも・・・とドキドキしていた私。ちょっと興味があったから、してみたいという気持ちもあったんです。

ところが、彼の家に着いて早々に、彼はソファでいびきをかいて寝始めてしまって。見ず知らずの、初対面のMくんと私はお酒を飲んでいたんですが、いい感じになっちゃって、彼のベッドを借りてエッチしちゃいました(笑)。しかも、実はMくんとのエッチは結構良くて、そのあとしばらくセフレ関係を続けていました」

19 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事