andGIRL

いつものセックスをランクアップさせる手っ取り早い方法とは?今すぐできる3つのテクを紹介 のメイン画像

01 まずはちょっとだけ濃いめのメイクで彼のハートを射抜く♡

Point!あれ・・・なんか違うな?はメイクで叶える

「彼女とのセックスってもうわかりきってるし、気持ちが急にいつもよりもアガるなんてことは滅多にないけど、まず最初に『あれ・・・?理由はわからないけど今日なんか違くない?』って思うと、ドキドキしはじめる」(IT関連会社勤務・26歳)

雰囲気が違う=イイ♡ってわかりやすく思えるのがメイク。どこが違うのかはハッキリわからないんだけど、とりあえずいつもはすっぴんなのにちょっとメイクしてるってわかると、嬉しいんだよね。ちょっと目の周りがキラッとしてるとか、ピンク色だとわかりやすいし、テンションが上がる」(IT関連会社勤務・28歳)

「赤リップって好き。実際にキスしたり体に触れるから色が付くんじゃない?って思うこともあるんだけど、ラブホならまあいっかって(笑)。それよりも、赤い唇は魅惑的に思う男子が多いんじゃない?」(メーカー勤務・32歳)

「いつもがスッピンなら、たまにちゃんとメイクしてるとドキっとします。もちろんテンションも爆上がり」(IT関連会社勤務・29歳)

メイクしてくれるのって、僕に対しての敬意のように感じる。うれしいです」(自営業・28歳)

19 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード