andGIRL

対象外だった女子が一瞬で恋愛対象になる瞬間とは?そのきっかけや言動を聞いてみた のメイン画像

01 仕事や人間関係で弱っているときに絶対的な味方をしてくれたとき

「会社の後輩との関係にずっと悩んで振り回されていた時期があったんだけど、周りに相談しても、気にすんな、って軽くあしらわれる程度だったのね。でもその女友達だけは、すごく親身になって聞いてくれて。いつもふざけてるからこそ、そんなところが新鮮で助けられた。恋愛を考えたことはなかったけど、こういう子と結婚したら、人生頑張れるのかも・・・と頭をよぎりました」(IT関連会社勤務・30歳)

「中学時代からの同級生で、唯一2人きりで飲みに行ける女友達がいるんだけど、ちょっと前から実は気になっていて。とういうのも、元カノに浮気をされて、しかもその彼女には数百万円の借金があったのが判明して、もう何をどう信じていいかわからないときに、味方してくれたのがその女友達で。その期間は、突然呼び出しても必ず駆けつけてくれて、僕の気のすむまで話を聞いてくれたり、飲みに付き合ってくれたり。その渦中にいるときは気付かなかったけど、実は傷が癒えたいま、あのときその女友達がいなければ乗り越えられなかったかも・・・と考えています」(建築関連会社勤務・29歳)

16 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード