andGIRL

〝同世代女子〟に胸キュンするのはどんなとき?男子たちのリアルな声をリサーチ! のメイン画像

01 〝気を抜いているとき〟のボディタッチ

Point!親しい間柄からだからこそできるボディタッチはヤバイ♡

「飲んでるときでもそうじゃないときでもいいんだけど、ある程度距離の近い仲のいい子に、突然バックハグされたときは結構ドキドキした。向こうは男同士の肩組み感覚だったんだけど、こっちからしたらそうじゃない。心臓バクバクでした(笑)」(webデザイナー・31歳)

「仲のいい女の子に『顔に何かついてるよ』といわれていきなりアゴを掴んで顔を彼女の方に向けられて、ゴミをとってくれたとき。顔近っ!って思った瞬間からその子を意識しはじめてしまいました。好きが芽生えてしまったかも・・・(笑)」(IT関連会社勤務・28歳)

「もう15年ぐらいの付き合いになる女友達とミュージカルを観にいったときに、ステージとは違う客席のドアから突然、海賊みたいなキャストが大きな音を立てて出てきたときにその友達がびっくりして、俺の腕を条件反射でギュッとつかんだんです。そのとき思わず、ドキッ♡としました。この子に恋心なんていまさら抱かないとは思うけど、可愛いなって思っちゃった」(薬剤師・30歳)

19 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード