andGIRL

アラサー女子の下着意識調査。勝負下着の選び方や彼との実体験から学んだことって? のメイン画像

Point!下着選びで重視しているのは〝色気〟♡

「清純っぽさより経験豊富な色気。清純ぶるのはやめて、堂々と色気を出せるような下着に変えたら、モテるようになった」(自営業・33歳)

「ちゃんと色気が出ているかどうか。男子って少しでも肉が乗ってると幻滅するっていうし、スタイルキープしておくことも大事だけど、肉を上手に隠してくれる下着選びも大事(笑)」(出版社勤務・36歳)

「スタイルがいいと思われたいし、とくに胸がいちばんキレイに見えるようにブラに気を使ってます。正直胸はそこまで大きくないので、ホールド力高いもので、背肉を胸にうまいことかき集めてます(笑)。メリハリボディはやっぱり色気が出ると思うから」(建設会社勤務・31歳)

若い頃は背伸びしてでも手に入れたかった色気、今では上手に出せるようになってきたと思ってる。だから下着もボルドーや紫が似合うようになった」(広告代理店勤務・30歳)

セクシーに見えるかどうかは大切!そもそも貧乳なので、そこだけで勝負してます」(大学生・23歳)

「とにかくザ・日本人体型なんで、セックスするときは総レースとかヒモとか、多少挑発的なデザインを着るようにしています。色気は出しておくに越したことない」(IT関連会社勤務・28歳)

19 件

あわせて読みたい

関連記事