andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
VIO脱毛は衛生的にもセックス的にもおすすめ♡男子や専門家が語るその利点とは?のメイン画像

Point!男子の好感度NO.1は〝ちょい残し〟!

VIOがキレイにケアされていると、ちゃんとしている子なんだなって思う。見えないところまでお手入れしてるって好感度高い」(IT関連会社勤務・29歳)

「ツルツルだと一瞬びっくりするかもしれないけど、ボーボーの無法地帯よりはいいのかも。でもいちばんの好みはちょい残し。ケアもちゃんとしていて、攻めすぎてないから」(自営業・30歳)

「女の子はアンダーヘアの脱毛をするべき。ツルツルも増えてるみたいだけど、ちょっとハードル高いかな。自然な形に少し残すのが好みです」(スポーツ関連会社勤務・29歳)

好感度がいちばん高いのが、ちょい残しだよね。アラサーになってまだボーボーって、ちょっとズボラな感じ」(保険会社勤務・28歳)

Point!少数派の〝ツルツル〟推しも密かに増加中!

「実は僕、アンダーヘアをツルツルに脱毛したんだけど、同じようにツルツルな女の子とセックスすると、気持ち良さが全然違う!お互いの局部が吸い付く感じで、密着度がすごい」(メーカー勤務・32歳)

「最近ツルツルの女の子増えてるよね。僕はクンニが好きだから、舐めやすくていいけどね(笑)」(公務員・28歳)

ツルツルってセックスしやすくない?ウェルカムです」(IT関連会社勤務・31歳)

\デリケートゾーンもきちんと保湿してすべすべ肌にしたい!黒ずみもケアできる美白ケアクリームはこちら♡/

今すぐチェック♪

Check!専門家にも聞いてみました!

セックス面での男子の意見を聞いてみると、ちょい残し派が大多数でしたが、ツルツル派も増えている傾向に。アラサー世代ともなると、体の隅々までちゃんとケアしている女子が好感度が高いよう!また、VIOの脱毛はセックス面だけではなく、日常生活や、将来のためにもしてほしいという専門家の意見も!

VIOの脱毛は心からおすすめします」と言うのは、植物療法士の森田敦子さん。

Check!衛生的にも肌の弾力や保湿をキープするためにも脱毛は大事!

「昔と違いショーツ、ストッキングなど膣まわりはいつも布で覆われていてむれやすい場所。でも、毛がないことでむれやかゆみも軽減します。すべて無くすのに抵抗があれば、まずはIとOだけでも処理してみてください。

また、高齢になったら、いずれ膣まわりを人さまの手にお願いしなくてはならないときがきます。おむつになったときの自分を想像してみてください。膣周りのケアをしないと、ふき取ってもらったあとの乾燥や、肌の炎症で痛みを感じる方も多くいらっしゃいます。いまのうちに脱毛し、ケアをしておくことは、衛生的にも肌の保湿や弾力を保つためにも大切なことなのです」

\デリケートゾーンを剃るのが難しい・・・Iライン専用シェーバーでお肌にも優しくお手入れしよう♪/

今すぐチェック♡

この夏、VIO脱毛を検討してみて!

VIOの脱毛は、セックス面や男子の印象的にも、そして日常生活や将来的にもおすすめなよう。悩んでいる人は、優先的に検討してみては?

教えてくださったのはこの方

植物療法士 森田敦子さん
フランス国立パリ13大学で植物薬理学を学び、帰国後は植物療法に基づいた商品やサービスを提供する、株式会社サンルイ・インターナッショナルを設立。デリケートゾーン&パーツケアブランド「アンティーム オーガニック」をプロデュース。

取材・文/成田リナ

 border=

関連記事