Night
セックスのマンネリ化を引きのばすテク4選♡アラサー男子が実践しているテクニック
Point!マンネリ化ってする?付き合ってどのぐらいから?

Yさん:マンネリ化はそりゃする。しない人なんて男女ともにいないでしょ。
Sさん:するする。特に毎日一緒にいたりすると、セクシーな感情になりにくくなっていって、セックスは流れ作業になるよね。しょうがない。
Fさん:付き合ってどのぐらいかなぁ。仕事の忙しさとか同棲しているとか、会う頻度にもよるとは思うんだけど、一緒に住んでない場合で普通に週末に会ってるぐらいなら1年とかかな。同棲はしたことがないからわからないけど。
Yさん:一緒に住んだらマンネリ化は早いよね。1年なんてぜんぜん。半年ぐらいじゃない?
Iさん:僕、付き合って半年ぐらいしたら、ほぼときめきはなくなって「はいはい」って感じ(笑)。かといってそこまでまだマンネリ化ではないと思う。レスになるとしたら1年半〜2年ってとこかな。